« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

梅の季節♪

こんにちわヽ(´▽`)/

こちらは。。昨日と今日は春日和に近い暖かさでした^^

梅の花も咲き始めました( ^ω^ )

Mm_003 Mm_004 Mm_005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

水仙と・・・

028 023

こんにちわwink

早く春が来ないかな。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

昼間のひととき。。

こんにちわ(o^-^o)

今日は。。昼間は暖かったです^^

014

でも。。夕方になる。。やっぱり。。

寒いですね。。春はいつ来るでしょうか?。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

若い芽が・・・

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

久しぶりの更新に成ります^^;

庭を見てたら。。小さな。。若い芽が顔を出していましたhappy01

Mm_030

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

朝焼け。。

今年初。。更新です。。前の記事から15日経っていました( ̄○ ̄;)!

遅く成りましたが。。新年明けましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

今年も宜しくお願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

今年初の1枚はこれです。。昨日の朝日に成ります^^

004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »