カテゴリー「旅行・地域」の記事

2011年10月15日 (土)

1年ぶりの・・・

皆さま。。。ご無沙汰しています。。。

って言うか。。。1年ぶりの更新に成ります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

私の事。。。覚えていてくれた方。。居るでしょうか???

リアルで。。なんだかんだ・・っと忙しい日が続き。。中々。。

更新が・・皆さまの所に。。お邪魔が・・出来なくてスイマセン(人><。)

1ヶ月前に成りますが。。映画「コクリコ坂」の舞台に成っている。。

横浜に行って来ました(*^ω^*)ノ彡

まあ。。横浜には。。良く行くのですが^^いつもの山手へ行って来ました^^

それまで行くのに。。別のルートで山手まで^^そう元町から・・・

Photo 1 2 3 4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

松本城

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

2週間ぶりです\(;゚∇゚)/

松本城を見に行って来ました(*^ω^*)ノ彡

019 018 032 023

黒くて。。かっこいいねm9(^Д^)プギャー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

厳美渓。。。

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

岩手に行った時の写真を何回に分けて載せます( ^ω^ )

今日は。。この3枚を載せます^^

011

場所を変えって。。橋の上から(。・w・。 )

013 014

| | コメント (8) | トラックバック (0)