カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2010年6月15日 (火)

お茶の。。お供に^^

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

久しぶりの更新に成ります(A;´・ω・)アセアセ

皆さん。。お茶の、お供に。。又はコーヒー&紅茶にも・・・

こちらは如何ですか?お手製の・・・

017

案外。。大きいので・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

温かい物でも・・・

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆2週間くらいぶりです☆.。.:*・゜】

2.3日は。。暖かったのに。。。今日は寒いです。。。

こういゆ時は。。温かい物は如何ですか?

Mm_002

で。。その後のデザートに甘い物は物でも・・・

Mm_020

初めて。。食べ物を。。載せてるかもです^^;

はい^^どうぞ召し上がれ(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

こんなのでヽ(^_^;)

今日は写真でないのですが。。

「ブログ通信簿」と言うもので遊んでみましたcoldsweats01

Photo

ブログ性別が男。。ブログ年齢が51Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

やっぱり。。51の男に見られじゃうのかil||li _| ̄|○ il||l

ニックのせいでしょうかゥヮ─・゚・(゚′Д`O*):.゚≡:.゚ (*O′Д`゚)・゚・ ─ン!!泣

| | コメント (0) | トラックバック (1)