カテゴリー「植物」の記事

2010年5月23日 (日)

ハナミズキ&スズラン♪

ご無沙汰しています。。。

気が付けば。。もう5月の下旬に。。成ってますcoldsweats02

あと1週間で6月。。早いですΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さん。。元気でしたか?また急に寒くなって。。

体の体調とか大丈夫ですか?( ´・ω・`)

こちらでは。。この2つの花は。。

もう終わりましたが。。

思い切り。。載せますhappy02

100_003

100_008

100_011

100_007

100_010

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

木瓜

こんにちは(o・ω・)ノ))

何か。。北海道とか東北とか。。冬に戻ったみたいですね。。

変な。。気候が続いてますが。。体調の方は如何ですか?

花を見て。。和みましょうかo(*^▽^*)o

Mm_009_2 Mm_011 Mm_007 Mm_006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

湯河原梅林園

ご無沙汰していますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

久しぶりの。。更新に成ります。。

気が付けば。。3月に入り。。お雛様も終わってるし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2月28日と3月1日に。。久しぶりに旅行に行って来ましたo(*^▽^*)o

神奈川・湯河原梅林園に立ち寄りました( ^ω^ )

満開でしたよ^^色んな種類が有りましたよ^^

034_2 

033

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

梅の花。。満開。。

こんにちわo(*^▽^*)o

って言うか。。1週間ぶりです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で。。今日は。。世間では。。バレンタインとか。。

今回は。。バレンタインパンを作ってみたり。。

で。。話が変わって。。家の梅が満開に成りました( ^ω^ )

003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

梅の季節♪

こんにちわヽ(´▽`)/

こちらは。。昨日と今日は春日和に近い暖かさでした^^

梅の花も咲き始めました( ^ω^ )

Mm_003 Mm_004 Mm_005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

水仙と・・・

028 023

こんにちわwink

早く春が来ないかな。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

若い芽が・・・

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

久しぶりの更新に成ります^^;

庭を見てたら。。小さな。。若い芽が顔を出していましたhappy01

Mm_030

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

光りに照らされて。。

こんにちわ(o・ω・)ノ)) 18日ぶりです(人><。)

今日は。。クリスマスですね。。

っと言う事で改めて。。xmasメリークリスマスxmas

素敵な日を迎えて下さいませcake

Mm_021 Mm_020

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

我が家に・・・

こんにちわ(o・ω・)ノ))

12月の最初の更新です。。。(;´▽`A``

我が家の紅葉も色付いてましたので。。載せますね^^

Mm_006 Mm_008 Mm_009

で。。。落ち葉も・・・

Mm_005 Mm_010

今月は。。何回。。更新出来るだろう。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

は~い。。ポーズ!!

こんにちわ(o・ω・)ノ))

今日は一段と寒いですね(p_q*)

風邪を引かないように気をつけて下さいね。。

な・何と。。カメラを向けたら。。。

この木が。。こんなポーズをとってくれましたよ( ´艸`)プププ

030

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧