カテゴリー「風景」の記事

2010年9月 7日 (火)

時間を忘れて。。

1ヶ月半くらいの。。ご無沙汰をしていますヾ(;´Д`A

季節は秋(?)ですね。。。暦の上では。。。

秋の訪れが中々。。来る気配が有りませんね。。

まだまだ。。この暑さは続きそうな感じです(ノд・。)

時間を忘れて。。こうゆう所で。。のんびりしたいものです。。

013 014_2015_2

位置を変えて。。撮ってみましたo(*^▽^*)o 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

朝焼け。。

今年初。。更新です。。前の記事から15日経っていました( ̄○ ̄;)!

遅く成りましたが。。新年明けましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

今年も宜しくお願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

今年初の1枚はこれです。。昨日の朝日に成ります^^

004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

松本城

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

2週間ぶりです\(;゚∇゚)/

松本城を見に行って来ました(*^ω^*)ノ彡

019 018 032 023

黒くて。。かっこいいねm9(^Д^)プギャー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

こんな撮り方を・・・

こんにちわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

面白い撮り方をしてみましたm9(^Д^)プギャー

ちょうど。。椅子が良い加減で並んでたので(≧m≦)

033

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

チャレンジ。。

前回の続きです^^高田松原にも行き。。

027

こう言う撮り方をチャレンジしてみました(A;´・ω・)アセアセ

018 020 021 023

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

厳美渓。。。

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

岩手に行った時の写真を何回に分けて載せます( ^ω^ )

今日は。。この3枚を載せます^^

011

場所を変えって。。橋の上から(。・w・。 )

013 014

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

こんな岩を・・・

1ヶ月ぶりです(A;´・ω・)アセアセ

世間ではGWですね。。。皆さんは予定が入っているでしょうね。。

私は。。何も予定なしです(´・ω・`)ショボーン

今月初めに面白い岩を見つけました^^

019

人の横顔に見えませんかw(゚o゚)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

♪富士山だぉ♪

またまた。。久しぶりの更新ですι(´Д`υ)アセアセ

ようやと。。14日に初詣に行って来ました。。。

その帰りに箱根までドライブに行って来ました^^

で運良く素敵な景色出逢えましたhappy02

015

中々。。こんなに綺麗な富士山が見えないのですが。。。

もう感激です。。幸せですm9(^Д^)プギャー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

気分だけでも。。。

我が家は。。まだまだ。。。

初詣には行ってませんが(A;´・ω・)アセアセ

056 030 053

この写真を見て。。。

取り合えず行ったつもりで(;´▽`A``

まあ。。近いうちに行きますが((・(ェ)・;))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

あけまして・・・

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧