カテゴリー「写真」の記事

2010年9月 7日 (火)

時間を忘れて。。

1ヶ月半くらいの。。ご無沙汰をしていますヾ(;´Д`A

季節は秋(?)ですね。。。暦の上では。。。

秋の訪れが中々。。来る気配が有りませんね。。

まだまだ。。この暑さは続きそうな感じです(ノд・。)

時間を忘れて。。こうゆう所で。。のんびりしたいものです。。

013 014_2015_2

位置を変えて。。撮ってみましたo(*^▽^*)o 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

足跡の行方は?。。

こんにちは( ^ω^ )

早いですね。。もう6月です( ´・ω・`)

衣替えの季節。。でも。。夕方は。。寒いです(。>0<。)

さてさて。。。。話しは変わって

この足跡は。。何処に。。行くでしょうか?

021 022

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

トイカメラで(〃^∇^)o_彡☆

こんにちわ(〃^∇^)o_彡☆

ん????もしかして。。またまた。。

ご無沙汰みたいですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

4月に成っているし。。それに。。始めの見出しが変わってるし( ̄◆ ̄;)

そうそう^^トイカメラを買いまして。。フィルムのを・・(*^-^)

で。。撮ってみました(*^-^*) ニッコリ☆

App0001 App0002 App0007 App0015 App0017 App0023

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

忘れ物。。。かなぁぁ?

こんにちわo(*^▽^*)o

っと。。言うか。。またまた。。こんなに開いてしまいましたcrying

中々。。pcの前に来れなくて。。ようやっと。。です(。>0<。)

この何日間か暖かったのに。。今日は寒いです(´・ω・`)ショボーン

そう言えば。。今年は春の花が咲くのが早いですねhappy01

さて。。さて。。これは。。誰かなの忘れ物でしょうか。。

007

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

湯河原梅林園

ご無沙汰していますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

久しぶりの。。更新に成ります。。

気が付けば。。3月に入り。。お雛様も終わってるし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2月28日と3月1日に。。久しぶりに旅行に行って来ましたo(*^▽^*)o

神奈川・湯河原梅林園に立ち寄りました( ^ω^ )

満開でしたよ^^色んな種類が有りましたよ^^

034_2 

033

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

面白いものを^m^

こんにちわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もう2月に入ってしまいましたね。。

そうそう。。こんな物を見つけました(≧∇≦)

046

どうですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

梅の季節♪

こんにちわヽ(´▽`)/

こちらは。。昨日と今日は春日和に近い暖かさでした^^

梅の花も咲き始めました( ^ω^ )

Mm_003 Mm_004 Mm_005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

水仙と・・・

028 023

こんにちわwink

早く春が来ないかな。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

昼間のひととき。。

こんにちわ(o^-^o)

今日は。。昼間は暖かったです^^

014

でも。。夕方になる。。やっぱり。。

寒いですね。。春はいつ来るでしょうか?。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

若い芽が・・・

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

久しぶりの更新に成ります^^;

庭を見てたら。。小さな。。若い芽が顔を出していましたhappy01

Mm_030

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧